top of page

ホームページ作りました。


初めての記事です。

展示の予定や制作の様子などを載せていけたらいいな と思っています。

写真の子達は去年の9月に完成した型sangriaに鋳込んで制作した子です。最近、主にこの型を使って制作していました。

他にも1月始めに、羽のない鳥を少し直し、型を作り鋳込み始めました。あまりに小さすぎて、ゴムが通る穴を確保するのが大変です。6体分は鋳込んだのですが、完成まで持っていけるのは1・2体くらいになりそうです。もっと沢山完成させれるよう頑張ります。

去年の12月末に抱き人形タイプの型も完成しています、この型はまだ鋳込みをしていないので早くやりたいなとウズウズしています。

1月末から展示の予定があります。また後日、情報等ブログに載せますね。

これから、宜しくお願いします。


bottom of page