top of page

ありがとうございました。

投稿が非常に遅くなってしまいました。申し訳ありません。

第6回クラフトアート創作人形展、無事終了しました。

ご来場いただきありがとうござました。

私自身、在廊が苦手でなるべく避けて来たのですが、今回在廊して来場して下さった方とお話した事で在廊も楽しいのだなと考えを改めました。作家さんともたくさんお話しして、色々と勉強にもなりました。

今回出品した「魔女匣」の写真は後日改めて撮り直して、HPのdoolsにアップしようと考えています。

4月は2つの展示会に参加します。また後程、告知しますので宜しくお願いします。


bottom of page